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投稿規約

本サービスに投稿いただく前に、以下の投稿規約をお読みください。

  • 本サービスの運営は、シューリッヒ日本販売代理である高松商事株式会社(以下、当社)が行います。
  • 当社が必要と判断した場合には、当規約を変更できるほか、本サービスの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応ができるものとします。
  • シューリッヒのFacebookページで写真を紹介させていただいた方には、写真投稿時にご入力いただいたメールアドレス宛で当社オンラインショップにてご使用いただける1,000円クーポンをお送りします。
  • クーポン発行の都合上、日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • クーポンプレゼントのご連絡を行うためにこちらをご確認いただき「@scheurich.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  • 本サービスに投稿いただく情報(ニックネーム、写真のタイトル、写真のコメント、投稿写真)は、サイト上に表示されます。また、クーポンプレゼントの連絡、本サービスに関わる事項と、その他調査用のデータとして利用させていただきます。予めご了承ください。
  • 当社からの連絡が不達の場合、当社からの連絡に対し返信いただけない場合や投稿規約を満たさない場合はプレゼントの発送・写真の掲載を中止・削除させていただきます。
  • 投稿に必要な通信料等は投稿者のご負担とさせていただきます。
  • 投稿方法は本サイトの専用フォームに限ります。郵便その他の方法による投稿は受付けません。
  • 投稿できる画像は1回につき1ファイルです。
  • 画像ファイルのフォーマット(形式)は、JPEG(拡張子".jpg"、".jpeg")フォーマットに限らせていただきます。
  • 投稿フォームで送信完了後に「完了画面」のページが表示されますが、これはギャラリーページへの写真の掲載を保証するものではありません。
  • 掲載を見合わせた場合であっても、投稿者にその旨のお知らせはいたしません。また、その理由に関するお問い合わせにつきましてもお答えできません。
  • 掲載された場合につきましても、投稿者には特にお知らせしませんのでご了承ください。
  • 投稿写真は、理由の如何を問わずお返しできません。
  • 投稿された写真の削除依頼はお断りいたします。
  • 投稿いただく写真は、ご自身で撮影されたもので未発表の作品に限ります。
  • 投稿いただいた写真の著作権は撮影された方にありますが、ホームページや携帯サイト、主催するイベント、発行する印刷物においては、個別の許諾なく写真を使用させていただくこととします。
  • 投稿いただいたすべての写真が掲載されるわけではありません。また、撮影技術の巧拙は必ずしも選考の基準とはなりません。
  • 投稿いただいてから掲載されるまでに数日かかる場合があります。
  • 本サービスに投稿したコメントおよび写真画像に関して、その投稿者は第三者の知的財産権その他の権利を侵害していないことを保証するものとします。
  • 投稿者のコメントおよび写真画像によって、他の投稿者や第三者に対して損害を与えた場合、当該投稿者は被害者に対して相応の損害賠償の請求を行うことができるものとします。
  • 投稿者が本規約に反した行為または不正もしくは違法な行為によって、当社に損害を与えた場合、当社は投稿者に対して損害賠償請求を行うものとします。
  • 次のいずれかに該当すると当社が判断した場合、事前の予告なしに該当の投稿を削除する場合があります。『内容が同一で重複している投稿』『当社の信用を傷つけたり、業務を妨害するおそれのある投稿』『法令違反の恐れがある、もしくは不正または違法と思われる投稿』『虚偽の名称や内容を含むと思われる投稿』『犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく恐れのある投稿』『他人の名誉または信用を毀損、または誹謗中傷する投稿』『わいせつ、暴力、残虐な表現が含まれる投稿』『公序良俗に反する投稿』『他者のプライバシーを侵害したり、個人情報を含む投稿』『本サービスの運営を妨げたり、他の投稿者に迷惑をかける恐れのある投稿』『本サービスとは関係のない営業行為、営利を目的とした情報を含む投稿』『その他、当社が不適切と判断した投稿』
  • 本サービスは次のいずれかが起こった場合や当社の判断において、投稿者への事前予告なしに本サービスの内容を変更・中断・中止を行え、アドレス(URL)など仕様を変更することができるものとし、投稿者はこれに承諾したものとする。その結果、投稿者または第三者が被った損害については、当社は一切責任を負いません。『定期的、または緊急にハード・ソフト等の保守・点検を行う場合』『システムの不具合等により、本サービスの運営ができなくなった場合』『コンピュータシステムの不良、および第三者からの不正アクセス、コンピュータウイルスの感染等により本サービスを運営できなくなった場合』『火災、停電等により本サービスを運営できなくなった場合』『地震、洪水、津波、噴火等の天災により本サービスの運営ができなくなった場合』『戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等により本サービスの運営ができなくなった場合』『法律、法令による規制、官公庁の指導等により本サービスが運営できなくなった場合』『SNSの規約の変更、仕様の変更、SNSにおけるシステムの不具合、SNSによる本サービスの規制、指導、なんらかの措置等により、本サービスが運営できなくなった場合』『その他、運営上、あるいは技術上、当社が本サービスの変更・中断・中止を判断した場合』
  • お客様の個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、万全の管理を行います。お預かりした個人情報の取り扱いおよび、個人情報に関するお問合せについては、当社ホームページ内のプライバシーポリシーに記載されておりますのでご参照ください。